昌子ファンの為のREIの掲示板

1856600
歌手・森昌子さんを愛している皆様、楽しい話題をお待ちしてます。どんどん書き込んでくださいね!
永遠の歌姫昌子ちゃんの想い出を語っていきましょう♪
「想い出そして未来へ・・・」  「気まぐれ日記2」   「昌子ファンの為のREIの掲示板過去ログ」

昌子さんとの思い出 板原公

2023/03/30 (Thu) 19:10:37

初めて投稿致します。先ずはこの様な貴重な場を提供下さる管理人さんに感謝致します。さて、私と昌子さんとの思い出は、当時、彼女のマネージャーをやられていた方から頂いた手紙のことです。私の或音楽雑誌への投稿をきっかけにして頂いたお手紙でした。「哀しみ本線日本海」に付いて高く評価する内容の投稿だったのですが、それについて随分と、勇気付けられたといった内容の文面でした。当時彼女の歌の方向性に付いて随分とスタッフの間でも試行錯誤があったようで、そんな時に私の「哀しみ本線日本海」への高い評価の投稿を読み、その選択は間違ってなかった、これからも彼女の歌づくりに全力で取り組み森昌子を支えていきたい、といったとても熱い思いの溢れた文面でした。私とすれば当然、当時の森昌子さんは歌謡界のトップに立つ人材だと思っていましたので、特別なことを書いたつもりはなかったのですか、突然マネージャーさん(確か深津さんという方だったと思うのですが)から田舎の一ファンにお手紙をいただき大変驚いたこと今でも鮮明に覚えております。

Re: Re: 昌子さんとの思い出 板原公

2023/03/30 (Thu) 19:45:15

そうですか。ちょっと羨ましいですね。これを機会にちょくちょくお邪魔させて頂きます。

Re: 昌子さんとの思い出 REI

2023/03/30 (Thu) 19:24:31

板原公さま
初めまして 管理人のREIです。
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


さてあの当時熱血マネージャーだった深津さん
私は今でも交流があります。
もちろん当時から深津さんの事は存じてましたが、私がHP(掲示板)を始めてすぐくらいに書き込みを頂いたのが縁です。
もう20年以上前になりますが。

今でもお元気ですよ。
私がたまに昌子ちゃんの話題を提供して、当時の想い出話を詳しく(マネージャーでないと知らないような話)をしてくれたりします。

やはり深津さんは、当時の昌子ちゃんのファンにとっては1番印象が強い方だったのに違いありません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.